人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[同人音楽] 先々日の収穫物~The Happy Memories of Link in Zillion
[同人音楽] 先々日の収穫物~The Happy Memories of Link in Zillion_f0128234_23553327.jpg
SENS
(BMS系オリジナルインストアルバム・LiZ and MPR

[同人音楽] 先々日の収穫物~The Happy Memories of Link in Zillion_f0128234_22444734.gif
Liberty
(オリジナルボーカルアルバム・emroots

[同人音楽] 先々日の収穫物~The Happy Memories of Link in Zillion_f0128234_23594165.jpg
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションⅡ スーパーあまねりお
(東方アレンジボーカルアルバム・COOL&CREATE

[同人音楽] 先々日の収穫物~The Happy Memories of Link in Zillion_f0128234_013243.jpg
snowful
(オリジナルボーカルアルバム・ピクセルビー

[同人音楽] 先々日の収穫物~The Happy Memories of Link in Zillion_f0128234_053567.jpg
東方讃月歌 -Smell of Flap-
(東方アレンジボーカルアルバム・いえろ~ぜぶら

[同人音楽] 先々日の収穫物~The Happy Memories of Link in Zillion_f0128234_0940100.gif
wasag mixed tape
(レトロゲーBGMアレンジアルバム・wasag.net

 英語のサブタイトルに意味はありません。

 年明けから探索頻度が多くなっていい加減くじけそうですが、「あまねりお」目当てでまたしても魔窟(メロン)に行ってきました。今回はこれと「mixed tape」が目当てです。が、これだけではせっかく溜まったポイントカード2000円分が利用できないので他にも幾つかチョイスしてみました。しかしレジに行ってから初めて満タンポイントカードがないことに気付いたんですが。おいおいおい! どこ行ったよ! 仕方がないので3600円強を払って思わぬ出費となりました。ついでに目の前のダイソーで紙粘土も幾つか補給。もしスーツ姿でiPod聴きながら紙粘土をまとめ買いしている男がいたら、そいつは98%の確率で私ですのでよろしく(笑)。

 ちなみに今回は同時にサークル通販で頼んでいた「SENS」と「Liberty」もゲット。「Liberty」は茶太さん参加CDですが、以前「E.S.F」だけを聴く機会があってCD本体は買わずに満足しちゃってたんですよねー。のんびりしているうちに手に入らなくなったら目も当てられないので、この機会にサクッと購入してしまいました。「SENS」はBMSから同人音楽に入った身として手に入れておきたい一品だったのでついでに購入。Link in Zillionさんが解散してからもうずいぶん経つんだよなぁ、懐かしい。


 なお、次は月曜日に「msf'08」と「東方蒼天歌」狙いで魔窟を探索予定。もう勘弁してください兄さん! このあとは「ぱちゅコン」狙いでまた数日後に行かなきゃならんし!


 そうそう、ヤフオクのウサギキノコ時計は12,000円で売れてましたね。金儲け乙。
by hpsuke | 2008-01-20 00:38 | 同人音楽
<< [同人音楽] 茶太さんの参加C... [雑記] よし、うまく焚き付け... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧