人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[同人音楽] 本日の収穫物~Devil's Tower, Devil's Nest

Bravery ~辿り着きたい君へ~

(「グローランサーⅥ」主題歌マキシシングル・茶太

[同人音楽] 本日の収穫物~Devil\'s Tower, Devil\'s Nest_f0128234_235820.jpg
自鳴琴 ~La melodie d'ange~

(オリジナルボイスドラマCD・phonographe

[同人音楽] 本日の収穫物~Devil\'s Tower, Devil\'s Nest_f0128234_23111890.jpg
幻想メガ★ラバ
(ボーカルアレンジCD付き東方同人誌・PROJECT tM@S・pixel phantom

[同人音楽] 本日の収穫物~Devil\'s Tower, Devil\'s Nest_f0128234_23132844.jpg
幻想事変
(ロックンロール系東方ボーカルアレンジアルバム・岸田教団&The 明星ロケッツ

[同人音楽] 本日の収穫物~Devil\'s Tower, Devil\'s Nest_f0128234_23164676.jpg
GRAZE
(トランス系東方ボーカルアレンジアルバム・Silver Forest

 英語のサブタイトルに特に意味はありません。

 そろそろ致命的に財布の中身がヤバくなってまいりましたが、茶太さんの初マキシシングル「Bravery」目当てに今日も魔窟へ。ついでに欲しかったものをいろいろ入手してきました。

 とりあえず最初はスタンプカードのスタンプ集めにメロンへ。肝心の茶太さんマキシは見当たりませんでしたが、他にいろいろ欲しかったものがあったのでちまちま入手。「幻想事変」と「自鳴琴」は最初から買うつもりで店に入りましたが、「メガラバ」と「GRAZE」の再販は思わぬ収穫でした。まぁ同人誌の部分は以下略。

 で、仕方がないのでそのまま上のアニメイトへ。この悪魔の塔を空気のように上り下りしている自分に少し絶望しつつ、今度こそ茶太さんの「Bravery」をゲットしました。茶太さんの白っぽいジャケットのイメージしかなかったので、背面で置いてあるCDにしばらく気付かずに周辺を探してしまいました。うるし原絵はいいってば!

 ちなみに「花詠束」の再販も今週の頭から始まっていたようですが、今日の時点でメロンには置いてありませんでした。でも値段が高くて財布的にヤバかったし、店を出るくらいにはすっかりその存在を忘れててとらのあなのチェックも省いたくらいなので、今回はまぁ良いやと妥協。このCD、あとでプレミアがつきそうな気配がするのがちょっと怖いんですけどね……。あと烈火さんの「晴れやかなるソラの行方」も置いてありましたが、こちらも金銭的に余裕がなかったのでしぶしぶ断念。この調子で本当に夏までもつんだろうか?
by hpsuke | 2007-06-29 23:29 | 同人音楽
<< [雑記] Bと愉快な仲間たちが... [人生] オワテナカタ\(^o^)/ >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧