人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[同人音楽] 本日は茶太さんのメジャーデビューアルバム発売記念日ですよ!

murmur

(茶太@下村陽子オリジナルフルアルバム・TEAM Entertainment)

 というわけで、休日だと言うのにわざわざ街まで出掛けていって無事ゲットしてきました、茶太さんのメジャーデビューアルバムとなる「murmur」(メジャーデビューは去年になりますが、個人でフルアルバムを出したのはこれが初)。アニメイトなら生写真付き(笑)ということで、数年ぶりになるアニメイトへの潜入です。一応とらのあなとメロンブックスも覗いてきましたが、とらの場合はジャケットに直筆のメッセージとサインがありました。メロンではまだ入荷されてなかったけど。

 で、ついでに買いそびれていたミスチルのニューアルバムや漫画単行本もまとめて購入したので、なんとなく一覧でも置いておきます。これからは漫画を買っても記録を残しておくようにしようかな。

・「MOONLIGHT MILE」14巻(太田垣康男/小学館)
・「無限の住人」20巻(沙村広明/講談社)
・「バガボンド」24巻(井上雄彦/講談社)
・「金色のガッシュ!!」28巻(雷句誠/小学館)
・「ONE PIECE」45巻(尾田栄一郎/集英社)
・「絶対可憐チルドレン」8巻(椎名高志/小学館)
・「銀魂」17巻(空知英秋/集英社)
・「アイシールド21」23巻(稲垣理一郎・村田雄介/集英社)
・「STEEL BALL RUN」11巻(荒木飛呂彦/集英社)
・「鋼の錬金術師」16巻(荒川弘/スクウェア・エニックス)
・「School Rumble」16巻(小林尽/講談社)
・「トッキュー!!」14巻(久保ミツロウ・小森陽一/講談社)
・「フルーツバスケット」23巻(高屋菜月/白泉社)

(「ネウロ」と「太臓」はすでに購入済みです)

 ちなみに問題の生写真ですが……決して要らないわけじゃないんですけど、正直扱いに困ってます(笑)。スレで聞いた時は何かの冗談かと思いましたが、こんな中途半端なアイドルみたいな商業戦略をマジで実践するとはなぁ。TEAMのみなさんは茶太さんを一体どう売り出していくつもりなんだろう、本当に。


(追記で茶太ニュース)

exciteアニメにて「murmur」発売記念のインタビュー記事が掲載されています。

 内容は大体これまでに出た情報の繰り返しですが、珍しくしっかりした受け答えが最後までちゃんとできてるのが個人的に見所かも(笑)。でもこの記事だけだと茶太さんの真の魅力とかキャラが新規の方に伝わりにk……げふげふ。なんでもないです。
by hpsuke | 2007-03-21 17:20 | 同人音楽
<< [雑記] 相合傘という言葉を最... [雑記] 私のコンプレックスの... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧