人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[同人音楽] 本日の収穫~Traveler to the Devil's Cave

[同人音楽] 本日の収穫~Traveler to the Devil\'s Cave_f0128234_216396.jpg
ティンダーリアの種
(オリジナルボーカルアルバム・TEAM Entertainment

 てなわけで今日も今日とて地獄旅。予告通りまんだらけ→とらのあなのコンボを巡ってまいりました(メロンには行く理由も気力もありませんでした)。なお今回の記事の英語サブタイトルに全く意味はありません。

 本日の主な目的は↑の霜月はるかさんのアルバム。あと「絶チル」の単行本になんかおまけが付いているということなのでそれもついでに買ってこようという目論みです。やけに風が強くてクソ寒い街中を歩くこと30分、到着した悪魔の巣に広がる目を覆いたくなるばかりの腐臭の漂う荒野を突っ切って目的物を迅速かつ的確にかっさらってきました。

 しかしアレですねー、この「ティンダーリアの種」、どうやら買う場所ごとに違う特典がつくとのことで。私は前情報をわざとほとんど仕入れないで購入したので実物を目の前にして初めて知ったのですが、店をメロンにしてなくて本当に良かったです。個人的にはこういった無茶なオタク特典商売は正直クソ喰らえとしか思えないのですが、ここは素直に特典の中では一番満足できそうな曲解説ブックレットがおまけで付いてきたことを喜んでおくことにします。

 ちなみにこれは余談ですが、家に帰って漫画本棚を見たらそこにはすでにさっき買ってきたばかりの「絶チル」7巻が。……あーっ! 最新刊は8巻なのかよ! 畜生、道理でなんか店で買う時、7巻の横にまるでそこにあった何かが売り切れたあとのような妙な空白があるはずだよ!(バカ)
by hpsuke | 2007-02-28 21:19 | 同人音楽
<< [雑記] それはまるで「風雲た... [漫画] 先週号のお詫びと訂正... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧