-4th style EB Edition-
[東方] 永夜抄 咲夜単体 Luna (7機設定)
プレイヤー名 hp
プレイ時刻 2007/01/03 00:11:39
キャラ名 十六夜 咲夜  
スコア 1586360510
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 12
ボム回数 30
処理落ち率 1.139033%
人間率 35.21%
ゲームのバージョン 1.00d

というわけでやってみました咲夜単体Luna。これが現時点での実力でしょうか。
見てみればわかりますが非常に中途半端な腕前です(笑)。
辛うじてクリアはできたものの、抱え落ち多数・ラスペ多数・残機はギリギリ1。
永夜抄発表直後から始めて丸二年ちょいでやっとこの程度です。うはは。

こんな感じの奴が「永咲夜単体Lunaデフォ残機クリア」を目標に
なんとか頑張っていこうというのがこのカテゴリでございます。
なので各攻略記事も上の立場から教えるというより、
むしろ(もし見てる人がいれば)一緒に頑張りましょうというスタンスです。
[PR]
# by hpsuke | 2007-01-03 00:19 | 東方
[東方] 永夜抄 冥界組 Luna
東方記事の実験用ページです。

本日のリプレイ:

プレイヤー名 hp
プレイ時刻 2007/01/02 18:57:38
キャラ名 妖夢&幽々子  
スコア 3016964590
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 6
ボム回数 24
処理落ち率 1.418853%
人間率 54.37%
ゲームのバージョン 1.00d

とりあえず投稿用にやってみて、意外と上手くいったリプです。
普段は冥界組はあんまり使いませんが、
いつもいつも結界組というのもアレだし……

パターンが崩れていて大変なことになっている部分が多々ありますが、
そこそこボムが撃てたので満足できる内容です。

余裕があったら咲夜単体もアップしたいと思います。
当然7機設定ですが。
[PR]
# by hpsuke | 2007-01-02 23:31 | 東方
[同人音楽] 購入物・2006年冬の肉欲祭編1
ではまず、記事投稿の肩慣らしに
今日行ってきたばかりの札幌オタクエリアでの収穫物を。


あさやけぼーだーらいん
(オリジナル・Voltage of Imagination


Claire・Violet
(Keyアレンジ・XL Project


ALiBAT SOUND TRACK
(ローゼンメイデンイメージBGM・PROJECT YNP


CLOVER ALBUM
(ハチクロイメージソング・CLOCK MUSIC

f0128234_0314915.jpg
ESTEEM
(I'veアレンジ・少女病

f0128234_0304870.gif
ケイブラブ
(CAVEアレンジ・COOL&CREATE


森羅
(東方アレンジ・森羅プロジェクト


東方幻樂祀典2 Canon
(東方アレンジ・Liverne


オノケンサンバⅡ
(オリジナル(笑)・Ninja Action Team feat.ONOKEN


REBIRTH OF MIND
(オリジナル同人ゲーム・拡散風洞


背徳の灰女
(オリジナルドラマCD・GUNGNIR OVER REV

まぁ隠すまでもなく大半は茶太さん参加物です(笑)。
東方アレンジは基本的にもう購入しないことにしたのですが、
今回の2枚はともにちょっと気になっていたので入手。
Canonはあの名盤「Cradle」の続編なら要チェックですし、
森羅はメンバー的になんとなくチェックしといた方が良いかなーと思ったのです。
オノケンサンバは……こういうバカ企画CDは好きなので。
特にメインがONOKENさんとなれば手に入れずにはいられないですよ。

まだ詳しく聴いていないので、感想はまたのちほど。

ちなみにケイブラブとESTEEMは画像の貼り方が良くわからないのでバナーなしです。
エキサイトblogってUL画像を自分の自由な位置に貼ることができないんでしょうか?

(追記・かなり無理矢理な方法ですがこれらのバナーを貼りました。
 画像リンクが上手く機能していませんけど……)
[PR]
# by hpsuke | 2007-01-02 22:09 | 同人音楽
はじめに
ブログ開設当時の自己紹介です。
古くなり、正確な情報を反映しなくなったので格納しています。

昔の自己紹介記事
[PR]
# by hpsuke | 2007-01-02 21:17 | はじめに



漫画・東方・同人音楽ブログ
カテゴリ
全体
はじめに
雑記
漫画
東方
同人音楽
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧