人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[雑記] 八合目にてぐいっと一杯、ドミノを倒して上機嫌
 ファイル整理に追われて全く更新できませんでしたが、とりあえず目処がついたのでちょっとだけ。

 もちろん(?)まだ全て終わってなどいるはずがありませんが、とりあえず手持ちのDVD-Rに落としきるところまでは進みました。ファイル整理だけに二週間も費やしたり、CDドライブがDVD-R書き込みに対応してなくてツクモでバルク内臓ドライブ(PIONEER DVR-115)を購入したり、久々にPCの蓋を開けてみたらあまりの埃の量に唖然としたり、息抜きで遊んでいた「黄昏酒場」が予想以上に難しくてクリアできなかったり……とあまりにも長い道程でした。

 しかし仕込み期間が長かっただけあって、用済みのファイルをサクッと消す瞬間の快感はまさに絶頂エクスタシーでしたね(?)。溜めに溜めたフラストレーションを一気に開放できたせいで、今日は一日「フハハハ! フッハハハハハ!」と意味もなく笑ってました。きっとドミノを倒す時もこれと似たような気持ち良さを感じるんでしょうね……。まだ全体の1/3(約60GB)ほどしか処理できていませんが、残りは明日またDVD-Rを購入してから続ける予定。良い機会なので極限までファイル数を減らしてからデフラグしたいと思います。


 ちなみに先々週の木曜日あたりにまた例の魔窟に行ったのですが、ファイル整理が終わってから改めて記事にすることにします。漫画の感想も書く暇なくてしばらくご無沙汰してますが、いい加減言いたいことが溜まってきたのでまた後で。あと先に名前の出たフリー配布ゲームの「黄昏酒場」ですが、良い感じにおバカなSTGでお勧めです。難易度は高めなので弾幕STG初心者の方は苦労するでしょうが、東方のHardが丁度良いと感じる人なら楽しく遊べると思います。私は今日になってやっとクリアできました→1stクリアリプ
by hpsuke | 2008-02-04 01:17 | 雑記
<< [雑記] 「みんながいたからこ... [雑記] そのトンネルには出口... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧