人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[雑記] 例年は春頃と秋頃が旬なんですけどね
 半年に一度の鬱期がやってまいりました。何をやっても自分の実力不足に凹みっ放しです。仕事をやればみっともない姿を晒し、匿名掲示板に自分の意見を書き込めばトンチンカンな書き込みになり、ディアボロは低層スタプラ直後に水族館とか低層チャリオッツ直後に水族館とかもう水族館はいいよという目に遭い、体はだんだんと太り、疲れは増大する一方で、同人音楽の記事も書きかけのままさっぱり進まず、そうこうしているうちに書きかけの部分すら最悪の文章に見えてきて全部放り投げたくなったり、特にオチが思い浮かばないのでこのまま終わったり。
by hpsuke | 2007-12-21 10:46 | 雑記
<< [雑記] お~て~て~を~つ~... [漫画] 週刊少年ジャンプ20... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧