人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[東方] 妖々夢 夢符霊夢 Luna
プレイヤー名 hp
プレイ時刻 2007/09/08 20:40
キャラ名 博麗霊夢(夢符) 
スコア 815685940
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 10
ボム回数 25
処理落ち率 1.50%

 最近は攻略のために風神録の体験版ばかりプレイしていたので、リハビリのため妖々夢を久々に遊んでみました。「果たしてこれだけブランクが空いた今の自分でもLunaticに太刀打ちできるのか?」がテーマです。当然クリア重視のチキンプレイ上等スタンスで当たりました。

 結果。一回目はあえなくルナサの開幕でゲームオーバーになってしまいました。流石にいきなりは無理だったようです。というわけで二度目、気合いを入れ直して挑んだのが↑に晒したリプレイ。今回は二機残しでクリアできましたが、内容の方はとてもじゃないけど堂々と紹介できるものではありません。1面からラストまでグダグダ極まりないプレイになってしもた……。ボムの撃ち分けも上手くいっていないし、八分咲がそこそこ避けられたことだけが救いです(取得はできてません)。つーか動揺のあまりヒロカワすら落とすってどういうことだ。

 ちなみに今回は攻略記事はお休みします。お休みというより自粛するという方が正確か。人様にあーだこーだ言う前にまず自分の攻略の基盤を固めないとどうしようもないよなー。永夜抄の方はもう少し簡単にクリアできると思いますが。
by hpsuke | 2007-09-08 20:53 | 東方
<< [同人音楽] 購入物感想・20... [同人音楽] 先日の収穫物~D... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧