人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[雑記] 前のサイトは8か月で6000hitくらいでした
[雑記] 前のサイトは8か月で6000hitくらいでした_f0128234_1141829.jpg


 おかげさまで、本日をもって10,000hitに到達することができました。みなさんありがとうございます。こんな辺境ブログでも一年以内に万踏まれるとは思ってませんでした。まぁこのうち200~300hitは確実に自分で踏んでるんですけど(笑)。

 現在は一日80~110hitの間を行ったり来たりといった具合。hit数が多いのはやはり月・水~木の漫画感想の日です。夏の肉欲祭の前後は連日120hitオーバーと凄い勢いでしたが、そこまでの情報を書けていたかというとちょっと……。ちなみに検索では圧倒的にワスレナゴハン系のキーワードが多く、次に多いのは風神録の攻略検索かな。スキマ産業的な当たり方をしているので、自分のブログのhit数を伸ばしたい人は参考にするといいかも。要するに自分の趣味の範囲内で、誰も書いてないようなことを誰よりも早く書けば、意外とgoogle先生の目に留まったりすることもあったりなかったりしますよ!(微妙に自信がない)
by hpsuke | 2007-09-05 09:33 | 雑記
<< [漫画] 週刊少年サンデー20... [同人音楽] ワスレナ戦記・記... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧