-4th style EB Edition-
[雑記] もし この山いっぱいに花が咲いたら
 あまりに情報伝達速度が遅くて申し訳ないんですが、落合祐里香さんという声優さんの話を聞いて、ちょっと感動してしまったのでメモしておきます。アニメは見ない=声優の話題にも疎いので彼女のことも良く知らないんですが、もしこれが真実だったとしたのなら、強大な圧力や周囲の無理解、そして不遇な環境に負けず、最後まで正義を貫き通したその姿は尊敬に値します。まぁ今の行きすぎた神扱いは、また無責任な名無しさんたちの一過性の祭りのひとつでしかないのかもしれませんが。しかしそれでも何もないよりは遥かにマシです。

 そして藤田信者としては、ここで当然「空に羽が…」を思い浮かべるわけで。周囲からは不当に蔑まれ、酷い不遇や貧困に心をすり減らし、しかしそれでも誠実に生き続けた孤独な正義の味方は、ボロボロになりながらも意地を貫き、誰も知らないところでついに人々を苦しめる巨悪を討ち果たす。ゾナハに花は好きかと語りかけた虫目のように、いよいよ開けるであろう未来に向かって、落合さんがどうか邁進できますように。
[PR]
by hpsuke | 2007-06-01 18:32 | 雑記
<< [東方] 紅魔郷 魔符魔理沙 ... はじめてのみなさまへ~少年漫画... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ
カテゴリ
全体
はじめに
雑記
漫画
東方
同人音楽
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧