-4th style EB Edition-
[雑記] バカな、石橋が崩れ落ちるなんてことがッ
 この記事をもって当ブログの投稿記事数が150件に達したので、そろそろ試運転をやめて存在を正式発表しようかと思います。避難所の方には明日にも告知を出そうかと。もちろんその間に頂いた拍手のお返事は返そうと思います……できるだけ。

 期間にして五か月、合計150件のログはちょっと試運転を引っ張りすぎじゃないのかと思われるかもしれませんが、これは「せっかくお披露目したサイトに内容がないと申し訳ない」という以外にもいろいろ考えた末の結論でして。まずひとつに、このブログは扱う記事の属性がてんでバラバラなので、ちょっとやそっとの過去ログ量じゃ全然厚みが伴わないということ。次に、やっと私の考え方が固まってきたということ。そして最も大事な理由は、今のこのテンションで更新が続けられるか長期に渡って様子見せざるを得なかった、ということです。

 といっても、サンデーの異常なまでの長文感想が目玉だった前サイトとは主旨がだいぶ異なるブログなので、向こうで告知したからといって別にお客さんの数は増えないでしょうね(笑)。漫画の話もないわけではないですが、他の東方や同人音楽(茶太さん関連)に比べると圧倒的に量が少ないですからねぇ。ましてサンデーの読み込み考察のようなものは今のところ皆無ですし。

 ま、現時点でここをご覧の皆さんには、はっきりいって全然関係のない話です。ここはこれからもこの調子で、その時その時興味のあることをちんたら書いていきます。というわけでこれまで通り、どうぞ好きな時にちらっと覗いたり見限ったりしてくださいね(笑)。
[PR]
by hpsuke | 2007-05-31 02:43 | 雑記
<< はじめてのみなさまへ~少年漫画... [漫画] 週刊少年サンデー20... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ
カテゴリ
全体
はじめに
雑記
漫画
東方
同人音楽
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧