人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[同人音楽] 茶太ニュース/WEBラジオ更新
 WEBラジオ「はれちゃった歌種日和」第11回更新

 今回は先日のライブの反省か……もとい、おさらいの回。茶太スレその他各地での感想を見る限りでは「しもちゃみんはちゃんと仕事をこなしたが肝心のライブの構成・演出はちょっと失敗してた」とのことですが、本人たちは楽しんだようなので外野としてはそれでオールオッケーでございます。でも疲れきったところに霜月睡眠導入ソング+みとせ唱歌のコンボは確かにちょっと酷すぎる気がします(笑)。ライブに行った方はお疲れ様でした。

 あとゲストとしてみとせさんが来てましたが、本当に宣伝のためにだけ呼んだっぽい番組構成だったのは……まぁいつものことですか(苦笑)。この番組はTEAMの提供なのでそこの宣伝ばかりなのは当然っちゃあ当然なんですが、しもちゃみんはまだまだマイナーな存在なんだから、本気で売り出すなら今は「自社の作品だけをプッシュする」より「他のTEAMの関係してない作品もガンガン紹介して三人の普及活動に努める」方が結果的に高い利益が得られそうな気もするんですけどねえ。ラジオから入った人もいるでしょうし。ま、つまりTEAM以外の活動情報も告知してくれた方が何かと便利なのになーっちゅう話です(笑)。

 ちなみにみとせさんの「カタン」はぶっちゃけ買うかどうか迷ってましたが、「ちいさい秋みつけた」は反則過ぎるチョイスなので購入不可避となりました。こ、この私に童謡カヴァーは卑怯だよ! おのれ、結局TEAMの掌でダンシングせざるを得ないのか……。
by hpsuke | 2007-05-11 00:24 | 同人音楽
<< [東方] 紅魔郷 魔符魔理沙 ... [雑記] Mr.Childre... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧