人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-4th style EB Edition-
[漫画] サンデー2007年度第07号感想
<MAJOR(590)>
眉村が最後までヘタれる気配がなくて良かったです。
私結構眉村好きなんで(笑)。


<金色のガッシュ!!(277)>
アッハッハッハッ、もう笑うしかないですね。なんだこれ!
多分もったいないとか人類の進歩がこれで100年は遅れたとか
何万人もの命が救えなくなったとか言ったら負けなんでしょうね……。
突然出てきた能力だから、突然消えても不思議ではないんだけど。


<史上最強の弟子ケンイチ(224)>
あと残っているのはキサラと宇喜田と谷本とジークと雑兵のみなさんかぁ。
……まぁ谷本がいれば勝利はなんとかなるかな。
これなら宇喜田がどんなに悲惨にやられても安心ですね(笑)。
でも良いんですよ、宇喜田はそれと引き換えにキサラの愛を手に入れるんですから!


<名探偵コナン(594)>
お年玉って貰い過ぎると逆に申し訳なくなったりしませんでしたか?
しませんでしたか、そうですか。


<うえきの法則プラス(26)>
味と力を混同しちゃいけないよ!
腕っ節は弱くても誰より美味しい料理が作れる、
この実力を一元的に測れないところが面白いんだから!


<ハヤテのごとく!(111)>
やっぱり老人の描写はまだ無理でしたか、畑先生。


<GOLDEN AGE(35)>
地味だけど、地味なんだけど、構成がちょっと尋常じゃないくらい上手い……。
本当に寒川先生って初連載なんですか?
そのへんの中堅どころよりよっぽど構成力がありますよ!


<メルΩ(19)>
カイが美汐さんゲルダと心の交流を図っている頃、
メインヒロイン(?)のエリサは一切出番を貰えませんでしたとさ。
にしてもちょっと目が大きすぎてあまり可愛く見えないのは困った。


<ギャンブルッ!(3)>
あれ? 結局運だけ?


<妖逆門(42)>
隠岐清は以前のバージョンの方が好みだったかも。
あと、今回のゲームは良い意味でばかみたいで非常に良いと思いました。
ただ撃符で対決するだけよりはこういうのの方が面白いです。


<兄ふんじゃった!(97)>
ちょっと! 委員長がすでに別人みたいになってるんですけど!
そして本編にほとんど出て来ないのは生殺しに近いものがあるんですけど!


<RANGE MAN(30)>
最後のページで鎌児と千代ちゃんがハイタッチしてるのが印象に残りました。
なんだかんだでこのチーム結構仲良しなのね!


<ブリザードアクセル(89)>
キーラがひとことコメントすれば世間の評価は正反対になるのになぁ。
ていうかかませに次ぐかませの乱用は危険ですってば!
……今更でしたね。


<絶対可憐チルドレン(72)>
こういうキャラ集合系の閑話はなんだかうきうきしてきますよ!
末摘さんは正直狙いすぎだと思いますが、だがそれが良い。


<武心BUSHIN(41)>
わーい! 無茶! 無茶!


<今週のMVP>
「ガッシュ」……といきたいところですがいろんな意味であまりにあんまりなので(笑)
ここはストレートに凄みを感じた「GOLDEN AGE」の構成力が今週のMVP!
by hpsuke | 2007-01-20 14:22 | 漫画
<< [漫画] 何があっても目的だけ... [同人音楽] 本日の収穫物 >>



漫画・東方・同人音楽ブログ

by hpsuke
カテゴリ
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧