-4th style EB Edition-
[東方] 星蓮船 Extra 霊夢B フルスペル達成
f0128234_0345187.jpg
 星蓮船Exボス、封獣ぬえの第9スペルカード「平安京の悪夢」。

 毎度おなじみ、Extra恒例の終盤耐久スペル。碁盤の目を模したレーザーで画面を区切り、その中を白い塊(超密度の大玉弾結合体だそうで)が迫ってきます。そのままだと轢かれるので、レーザーが炎弾に変わって動いた隙に移動してゆきます。詳しい攻略等はまたあとで。ちなみに平安京のみならず札幌市の市街地も綺麗な碁盤の目ですよ?(だから何)

Game 東方星蓮船 ver.1.00b
Name hp
Date 09/09/19 23:54
Chara 霊夢B(誘導装備)
Rank Extra
Stage All Clear
Score 303,408,450
取得失敗スペル:なし

 一番簡単にExを攻略できる早苗Bではなく、あえて一番攻撃力の低い霊夢Bで挑戦、晴れてExフルスペルリプを作成することができました。これで大手を振って攻略に取り掛かれるぜ。ちなみにこれは自慢ですが、スコアボードに登録してみたら現時点でEx霊夢Bの第2位でした。どうせすぐに押し流されるとはいえ、一時でも上位に入れるのは嬉しいものです。わーい。
[PR]
by hpsuke | 2009-09-20 01:11 | 東方
<< [同人音楽] 茶太CDリスト更... [東方] 星蓮船 Extra ... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ
カテゴリ
全体
はじめに
雑記
漫画
東方
同人音楽
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧