-4th style EB Edition-
[東方] 星蓮船 Extra 全機体クリア
f0128234_23473923.jpg


 日付が変わる前に、なんとか全機体でNormal&Extraを制覇完了。今回はExの道中がやたら難しいなぁ……。UFOの弾消しを前提にした密度なので、上手くUFOを呼べないと一気に辛くなります。間違って青ベントラーを取ってしまった日にゃフォローが利かないぞ。

 しばらくはパターン構築を目的にNormalとEasyを集中的に遊んでみて、大体覚えたなーと思ってからHard以降に手を出してみることにします。現状クリアはできるとはいえ、ベントラー垂れ流し状態なのはあまりにもったいない。
[PR]
by hpsuke | 2009-09-12 23:52 | 東方
<< [東方] 星蓮船 Extra ... [東方] 本日の収穫UFO~U... >>



漫画・東方・同人音楽ブログ
カテゴリ
全体
はじめに
雑記
漫画
東方
同人音楽
ちょっと人気のあった記事
(Easy・Lunatic対象)
(バーコードファイター解説)
(ONE PIECE考察)
(みつどもえ考察)
(絶対可憐チルドレン考察)
(例大祭版対応)
(2009年6月現在)
(超気紛れ更新)


へっぽこ直運営リンク

(漫画感想サイト中心)
(読んだ本の記録)
(最新感想他つぶやき)
(更新凍結中)
(頑張って現役更新中)
(現在約945枚所持)
(ごくまれに増量)
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧